幼稚園に入り、やたらと、保育士が、これはいけません。次は、算数の時間です。絵を描く時間です。漢字を書いて下さいなど、こんなにレベルの低い人たちに習わないといけないんだと、子供心に思った。私は、幼稚園も小学校も中学、高校、大学、全ての教育機関を自宅学習に切り替えることは、すでに可能だと思う。また、学校に行けば、良い人格が形成されるというのも、嘘である。学校の先生の言うことをまじめに聞いて、それを実践した奴ほど、バカになる。そして、金持ちにもなれていない。私の可処分所得は、彼らの数倍である。幼稚園から大学までを家庭での衛星放送での学習。もしくは、AIによる学習にし、全ての幼稚園から大学までの教師をクビにすべきである。また、研究がしたい人は、研究所を作り、そこで勝手にやれば良い。学校の教師とお巡り、医療従事者ほど、人間性に欠けた輩はいない。お巡りは、お飾りにいてもよいとして、教師は、必要のない職業である。