年が明け、会社の仕事で忙しくしていましたが、イラスト学校の課題を二日間で、やりました。一つは、次の絵本のストーリー作り。もう一つは、今の絵本のドローイング一枚。ストーリーは、先生に少し直されましたが、前よりうまくなりました。まだ、プロ並みには、いかないです。ドローイングは、祖母と僕が居間で、やりとりをしているシーンで、イラスト学校の先生にうまく描けていると言われました。

 今、やろうとしているのは、文章を書く世界にもこの先、力をつけて、挑戦していけたらなと思います。私は、文章を書くのは、うまい方だと思います。それを磨いて、お金につなげたいです。


via 絵本作家 けた いおり
Your own website,
Ameba Ownd