【出店者紹介】子供を必要以上に叱り、後で猛反省のあなたへ | 伊織塾文化祭2016

伊織塾文化祭2016

あなたの記憶に残る!ラブ&ピース フェス
~新しい可能性と出会う日~

【出店者紹介】子供を必要以上に叱り、後で猛反省のあなたへ

出店者の頓宮(とんぐう)由香理です。

先月、姪っ子3人が泊りに来たのは良いものの
まぁ、言うこと聞かんわなんやでバッタバタ・・・

嵐が(姪っ子3人組)去った、その晩
じぃじも、ばぁばも、おばちゃんも(私)3人ぐったり 笑

これを妹は、毎日繰り返してるかと思うと
本当に子供を育てるって大変だなと実感します。

そんな、妹もたまにちびっ子達を怒り過ぎて
猛反省する時があるんだとか。

『〇〇ちゃんは、こうやのに!』

つい、よその子と比べたり

怒り過ぎて、キレッキレの超こわ~いママに変身したり・・・


だけど、そんな時ほど心の中では
ごめんねの反省と罪悪感ばかり・・・


その罪悪感ともいえる感覚を手放して
お子さんをいつも優しい目で見守れたら嬉しいですよね。 

もし、あなたが下記に当てはまるなら


チェック(透過)ガミガミヒステリックに叱ってしまい、後で猛烈に反省する

チェック(透過)子供が言うことを聞いてくれず、 子育てに自信がもてない

チェック(透過) よその子とつい比べてしまう

チェック(透過) 育児に不安やストレスを感じている

チェック(透過) お子さんに「ごめんね」という思いがある

チェック(透過) 子供や家族に一生懸命で自分のことは後回しにしている

チェック(透過) 悩みを相談する人がまわりにいない


【10番ブース】
ママを罪悪感から解放するシータヒーラーの
岩垂(いわだれ)里美さんの


シータヒーリングセッションを受けてみて☆

 

里美さんが、あなたの状況をお聞きし、罪悪感を
感じてしまう根っこの部分を探し出していきます。


また、『潜在意識』と呼ばれる
あなたの小さい頃の体験や過去の記憶だったり

「こうありたい」という気持ちに邪魔があったり・・・

その邪魔している部分に働きかけ、あなたが
本来ありたい姿に導くお手伝いをします。


それが、『ママを罪悪感から解放するヒーリング』

私も一度、里美さんのシータヒーリングを受けた事が
ありますが、何かもうね・・・泣いちゃう 笑

でも、気付けなかった部分の意味が分かった時
心の中が軽くなって、勇気を持って前に進むことが
出来たんですよね。

シータヒーラーって、世の中、沢山いるけど
里美さんは、ホンモノです♡【保証付き】

10
ママを罪悪感から解放する
シータヒーリング

20分 2,000円

岩垂 里美(いわだれ さとみ)


日、里美さんを始め27名の出店者が
あなたとお会い出来るのを楽しみにお待ちしております☆

 

 伊織塾文化祭 記憶に残るLOVE&PEACE FES


日時:9月3日(土)  10時~16時

場所: /scrub (ノースクラブ) 
     JR環状線福島駅より徒歩8分
     アクセスはこちら

     ☆入場無料です☆

チラシ表チラシ裏

 頓宮由香理の出店内容はこちら