【出店者紹介】ママのイライラをすっきり解消! | 伊織塾文化祭2016

伊織塾文化祭2016

あなたの記憶に残る!ラブ&ピース フェス
~新しい可能性と出会う日~

【伊織塾文化祭 出店者紹介】ママのイライラをすっきり解消!

出店者の頓宮(とんぐう)由香理です。

先日、姪っ子3人が泊りに来たので今年も
ATC“あそびマーレ”に連れて行ったのもつかの間

2回目ともなれば、すぐ飽きてやんの・・・ 泣

もう、来年はこの手が通じない!
外で、子供達と遊ぶパワー・・・来年残ってるかな? 笑

だけど、子育てママは毎日一緒に遊んであげたり
子供を連れてのお買い物や家事

そして、旦那さんの事まで・・・
ホントに毎日、大変だろうな(^-^;

そんな大変な中、子育ての悩みや旦那さんに
言いたいことがあっても、ついつい我慢してしまう

もう、毎日いっぱいいっぱいになって限界寸前!?

そんな、あなたは・・・

ママのイライラが笑顔に変わる
2才からの子供料理教室 こどもカフェの
村上 三保子さん@みほりん


『ママのイライラ引き受けます会』に参加しませんか?



同じ悩みを抱える数人のママさんと一緒に2階にある
ゆったりとしたソファーに座って

子育ての悩みや旦那さんとのコミュニケーションの
取り方ディスカッション☆

①10時15分~11時15分

②13時00分~14時00分

 60分間の2回開催です。各回、定員8名さま☆


*10時15分開催分のみ事前予約受付中
詳しくはこちら☆

 

あなたも毎日のイライラをなくして、
スッキリ優しい気持ちでいられるようにしませんか?



当日みほりんが、あなたの第一歩の為に優しく背中を
押してくれますよ♡(後ろからお尻蹴るんやったっけ!?笑)

22
ママのイライラ引き受けます
お茶会
午前・午後各1回開催
60分 500円

村上 三保子(むらかみ みほこ)


日、みほりんを始め27名の出店者が
あなたとお会い出来るのを楽しみにお待ちしております☆

 

 伊織塾文化祭 記憶に残るLOVE&PEACE FES


日時:9月3日(土)  10時~16時

場所: /scrub (ノースクラブ) 
     JR環状線福島駅より徒歩8分
     アクセスはこちら

     ☆入場無料です☆

チラシ表チラシ裏

 頓宮由香理の出店内容はこちら