【出店者紹介】あなたの未来のモチベーションを上げ導くセラピー | 伊織塾文化祭2016

伊織塾文化祭2016

あなたの記憶に残る!ラブ&ピース フェス
~新しい可能性と出会う日~

【出店者紹介】 あなたの未来のモチベーションを上げ導くセラピー

あんなに暑かった夏もそろそろ終盤を迎え
そして、あのイベントの日も迫ってまいりました~!

9/3(土)あなたの手帳にハナマル付いてますか!?

いよいよ!【2016 伊織塾文化祭】

出店者の頓宮(とんぐう)由香理です。

あなたに、ぜひお越し頂きたく♡
本日も、素敵な出店者をご紹介します♪

 

カラーセラピーで出店の“ダメでもいいじゃん育児♪”の
石中 裕子さん♡



このキレイなカラーボトルは、カラーセラピーで
使用するもの☆

上の14本のカラーボトルをあなたが
無意識に選ぶことで、それが今のあなたを映し出す。

色には、色彩言語があり
それは、自然界の想いやエネルギー

選んだ色から、心身の状態を判断し
色からのメッセージを通じて

あなた自身の想いを見つけるものです。

●仕事・家庭・社会生活の中で息苦しさを感じる

●なかなか、決断できない事がある

●心に引っかかっている事がある

●人生に対する夢も希望もない

もっと自分自身の事が知りたい

●今の現状から抜け出したい

●自分の未来に不安がある

そんな、お悩みのあなたはぜひ
8番ブース 石中 裕子さんのセラピーを受けて

前に進む勇気や未来へのモチベーションを
アゲアゲにしてもらって下さいね♡

何と!今年で2度目の出店ですが前回より
内容がバージョンアップしているとのこと!

これは、受けなくちゃね~^^

カラーセラピー
20分 1,000円


石中 裕子(いしなか ゆうこ)


日、ゆうこりんを始め27名の出店者が
あなたとお会い出来るのを楽しみにお待ちしております☆


↓ 伊織塾文化祭 出店者情報・アクセスはこちら↓
 伊織塾文化祭 記憶に残るLOVE&PEACE FES


日時:9月3日(土)  10時~16時

場所: /scrub (ノースクラブ) 
     JR環状線福島駅より徒歩8分
     アクセスはこちら

     ☆入場無料です☆

チラシ表チラシ裏

 頓宮由香理の出店内容はこちら