秋! | 日々の生活にマイナス衣織ンを♪〜アナウンサー針谷衣織里blog

日々の生活にマイナス衣織ンを♪〜アナウンサー針谷衣織里blog

アナウンサーの針谷衣織里です。山梨、栃木での局アナ生活を経て実家の東京・下町に帰って来ました。

暑いですねー💦
今日も雨に降られました。。。
なぜ、私が外にいる時にピンポイントで降るんでしょうか!?
台風も怖いしショボーン

でも秋はすぐそこです。

味が濃いですねー♪
今狙ってるのは栗🌰です笑

この時期にしか出ない栗スイーツを楽しみにしておりますお願い
甘さ控えめのものだとおつまみにもなりますよねー♪

今日はお仕事が早めに終わったので、この時間の投稿です。
明日は競輪の京都向日町記念の決勝戦なんです!
7人中5人が、もし優勝したらGⅢ初優勝です!
いやー面白そお願い

それでは。