動物たちの憂鬱 Negative animals in Belgrade | IORI handmade 旅と絵

IORI handmade 旅と絵

美大院卒→フィレンツェ留学→世界一周→結婚→出産→子育て 旅の絵を描いています。InstagramとYou TubeチャンネルもIORI handmadeです。
女1人で世界一周をして50ヵ国以上周りました。今は家族でバックパッカー。

昨夜こんなカフェ開きたいと思いました。
最終的にギャラリーカフェみたいなことやれたらいいな。
 
美大生とかが借りれるような。
そんで時々映画流したり、アマチュアの人達が演奏もできるような。その代わり店手伝ってもらうとか。
 
I hope someday I have a gallery cafe is like a first photo.

People can watch a movie and many amateur artists can have an exhibition and musicians play something there.

Of course, in Japan.

But this is a just idea.
 
You eat pasta everyday. Don't you get tired of it?

No, I don't get tired.

宇宙は麺で出来ている。

体に良い物をと思い、ほうれん草とバナナとパイナップルと苺とココナッツとヨーグルトのスムージーを飲んでみました。

さて、今日こそは行ってきましたよ、動物園に!!

I went to zoo!! Yesterday I couldn't go there because of headache... :-(

タイトル「動物たちの憂鬱  Negative animals in Belgrade
 
ヌテラ・クレープ!
Nutella crepe!!

ヌッテラって海外でよく見かける、くそ甘いキャラメル?ジャムです。

 
いやん。
Don't look me.

え?呼んだ?
Did you call me?

わっはっはっ。
Hahaha!

いや〜、まったくだ。
I see.

ところで、おたくどなた?
By the way, who are you?

え!!?
!!!??
 
ちょっとアンタたち、ここアタイんちなんだから!
Hey everybody!! This is my house!!

若いな。
So young...

イエッサー!
Yes Sir.!!

ちゃんとよく探してよ!
Try to look for it again!

本当にここで失くしたの?
Did you lost it right HERE, is it sure!?

そうよ、宝物だったのに…孔雀の羽根。
YES!! oh my treasure... a peacock feather!!

・・・。
 
明日を見たくないぜ。
I don't wanna see tomorrow...

いいからついて来いよ。
Follow me pleases.

 ぐぅ。
zzz...

まったく、あんたって子は。
Oh well...!

っさーせーん!!
Ciao!!

え?どこどこ??
Where has it gone?

やだ〜これ欲しい!
NO~~~

テヘペロ。
I'm sorry.

私は自由だ。
I'm free!!


背中かゆい。
My back itches.

私たちもう終わりにしましょう。
It's over...


ちょっとだけよ♥
What do you want me to do...♥??

私もイス、作ってみたい。
I wanna try to make a chair.

惚れると、怪我するよ。
Don't fall in love with me.

ミスマッチ。バイソンがいる街。
Mismatch. Bison and city.

俺のせいかよ。
I'm not bad.

すい〜。

ずっと一緒。
Forever...

ね!

俺主演の「もののけなんちゃら」ってアニメ、もう見た?
Have you already seen a Ghibli's movie I appeared as leading role?
'The princess something'
 
狼爪!
The dewclaws!

ごちゃごちゃうるせーよ。
Be quiet.

一応、背中気をつけてます。
I take care of my back.

 
そろそろテクノカットとか。どう思う?
I would change my hairstyle... What do you think?

・・・。
 
・・・。

ポートマンさんの「ブラック・スワン」良かったわよ。
Natalie Portman played us in the movie and was good actress.

 
・・・

つか、ちけーよ。
So close.

え?
What?

どゆこと?
What do you mean?

え?なにが??
What's happen??

じゃあ一旦寝まーす。
See you tomorrow.


さながら大喜利状態でしたが、お楽しみ頂けたでしょうか笑?私は楽しかったです。
 
帰りに写真展に行って来ました。こんな風に写真を見せることも出来るんですね!
(ぎりぎり隠れてる…はず笑!)
The photo exhibition.
 
縁側みたいにして座れるアイス屋さんに行って来ました!レモンアイス、美味しかったっす!!
I like the lemon ice!!

もうそろそろ移動しま〜す!!