シェムリアップアイドル魚ちゃんツアー | IORI handmade 旅と絵

IORI handmade 旅と絵

美大院卒→フィレンツェ留学→世界一周→結婚→出産→子育て 旅の絵を描いています。InstagramとYou TubeチャンネルもIORI handmadeです。
女1人で世界一周をして50ヵ国以上周りました。今は家族でバックパッカー。

アンコールワットの投稿はもうしばらく先です。
 

突然ですが、カンボジアのアイドル・浴槽魚こと「さかなちゃん」

彼女と運よく知り合えることになりましたので、先日知り合った日本男児2人とやまとなでしこ1人と私の5人で、夕方から魚ちゃんツアーで遊園地へ行きました。

永遠のハタチ。だけど半年前まで17歳って笑。
 

 

 

 

廃墟のジェットコースター。

 
 
 
みんなでカンボジアの子供たちと廃墟でだいぶ遊びました。
 
マッハで回転する観覧車で、子供たちの分も払って一緒に乗りました。ギャーギャー言いながら、子供にしがみつきました笑。

信じられない猛スピードでひたすら回る地獄の観覧車。

空き缶のゴミ袋をずっと抱えてる子供たち。お金を与えるとシンナーとか買っちゃうからNG。おそらく身寄りもないと思います。

一緒に遊ぶのはすごく喜んでくれました。
 
魚ちゃんツアー、晩ご飯代込で6ドル。
 
口コミでやってるツアーだから代理店とかはないです。おいしいご飯、おかし、デザートまですべてフルコースで案内してくれました^
 
もうずっとこっちに住んでるから、東南アジアのことならだいたい知ってる魚ちゃん。

シエムリアップに行くときは、皆様も会えるといいですね!

遊園地の締めくくりはポンティアコーン(バロット)です。孵化する前の卵です。殻を割って塩コショウとレモン汁をかけ、かき混ぜて食べます。人生初挑戦ですが、画像は自粛します。

はっきり言えることは。。。

めっちゃうまいっす!!!!!!!!