こんにちは
ご無沙汰しています
皆様おかわりないでしょうか

私は
更年期発覚から芋づる式にあちこちの科にまわることとなり
病院巡りをする羽目になっています
これと言って危険ではないのですが通院が忙しい日々です

仕事もしています
復活させた仕事もあり
復活させますのでよろしくと声をかけたらすぐに仕事が入り
自分の唯一の取り柄は人徳があることだったと思い出しました

とは言え
更年期の欝っぽさからか何なのか
やっぱり家に居たいんです💦
なので家で居て仕事する(リモートワークとかはできない)結局は動く仕事をちょっとやろうかと思ってます

    😊😊😊😊😊😊

ここ数日梅雨らしく雨がよく降ります



新入りのオチョさん

お天気で暑い日や曇で湿度が高く不快な日はジョセフィーヌはプール…(小さいケド)


唯一水が好きなジョセフィーヌと思っていたら



クレアちゃん参戦でずぶ濡れ



基本ジョセフィーヌが水に入るとみんな逃げます



ジョセフィーヌが水の中なので近づけない鈴くん
出待ち中



溢れる水を不思議そうに見る2人




めだかの餌が食欲をそそるらしい
無傷な水草はありません…



振り返ると落ちていた白桃の種
これは白桃が発芽したのか白桃の種に雑草が生えているのか
只今検証中



老眼鏡をくわえていたので使い方を教えました

登場しなかった他の子もみんな元気です!
伊小里は相変わらずお利口さんで伊小里には全く気を使わないジョセフィーヌに疲れている様です😂

明日も病院だ!