こんばんは

昨日のブログで書いたクレアの口のブツブツを診てもらうために朝イチ病院へ行きました

クレアが出かけるのを察知したジョセフィーヌは庭から戻ってこず
用もないのに一緒に行き車で待機
行きも帰りもちょいちょいクレアにちょっかい出して迷惑がられてました

今そういう子供っぽさが癒やしだったりします

クレアの口のブツブツは皮膚炎とのことでホッとしましたが
昨日の脱水の様な症状の対策に水分をたっぷり背中に注入してもらい
抗生剤の注射を打ってもらい元気にしています

その後相棒様の提案で
全肉祭というのに行ってみましたが車を止める場所がなく断念
珍しくイオンへ行くと言うので用もないけど向かっていたら
別の公園で全国美味いもの展?というのをやっていてそちらへ

それが間違いの始まり…?

ぐるっと見てたこ焼きとフランクフルトをチョイスした私
相棒は揚げたこ焼き(串に刺さったやつ)とフランクフルト
たこ焼きはアツアツだったけど揚げたこ焼きは冷たい…

ここでやめればいいのに
相棒が気になるハンバーガー
分厚いハンバーグにドロドロに絡んだチーズ
ハイカロリー間違い無しのハンバーガー写真
シングル ダブル トリプルあって
1,100円〜2,000円
ナイフとフォーク200円

出てきたバーガー


バンズもチーズもパティも全て
冷たい
もう一口食べて無理ってなった二人でした…

リベンジのなにわの焼きそばはファミマの焼きそばの方がずっと美味しかったそう…牛◯という店で厚切りタン串
買ったら

まさかの豚タン…伊小里の夏のおやつが串に刺さって出てきた…雰囲気で…牛じゃないのか!ってなった

唐揚げとかあるでと相棒に言われましたけどここではうまいものに当たる気がしないと退散

気持ちを切り替えるべくモロゾフのプリンを買いに行くも二組しか並んでないのになかなか買えず退散

イオンへ
エスカレーター降りたらカルディ
買い物を楽しむ相棒

私は試飲のアイスコーヒーが気に入って購入



実はコーヒー飲めない私💦
このコーヒーは飲めたので買ったら
コーヒーメーカーもないしこのコーヒーを飲む手段が我が家に無かった😂
ダイソーで道具買いました
すぐ飽きるから…ダイソーです

イオンで歩き疲れた相棒の機嫌が悪くなり私も機嫌を損ねる

何をしにいったかわからん!

やっぱり犬まみれでボーっとしてるのが一番落ち着く🤗

今週は水曜日の仕事が休みなので少し気分が軽い気がします

息子とお嫁さんそれぞれから
マンゴーが美味しかったとラインを貰いホッとしました!
お嫁ちゃんはもう冷凍マンゴーは食べられないかもと言ってくれ
喜ぶ姑でした🥰


眠りながら破壊活動中のジョセフィーヌでおしまいです😆