こんばんは!

繁忙期は終わりました
毎日犬のことばっかり考えて生きていると…
繁忙期に大勢の人と関わると神経が衰弱してしまい日常生活に戻っても気持ちが戻るのに日がかかっています💦

いつもより長いお留守番を頑張ってくれたわんこ達に感謝です


クレアちゃん💓クレアちゃん💓
歓迎されてないのに熱いジョセフィーヌ


シェリルにもクレアにも怒られるジョセフィーヌ(笑)


伊小里の場所を占拠する
小さい大物鈴くん


いろいろツマラナイ伊小里💦


ジョセフィーヌはいつも私の隣にいる伊小里をじっと見ていて
ジョセフィーヌも伊小里と同じ様にしたいんだろうなと思ってたけど
それを許さない伊小里と鈴くんがいて…

繁忙期中犬任せな放牧が多く
ジョセフィーヌはうまくみんなと仲良くなれた?ようです…😊


伊小里がソファをゆずってくれる様になりました(笑)

メリーの写真がない…
ごめん

繁忙期中に
伊小里が5歳
シェリルが8歳
ジョセフィーヌが1歳
になりました✨

もう少しで復活できそうです(気がする…)
心配してくださった皆様ありがとうございました!

GWはお天気がよくなさそうです
雨でなければ犬もお出かけできるかもしれないです!



こんな日ばっかりだったらいいのにな〜

スマホが誤動作多く…買い替えの時期なのかもしれない…最近のスマホ高すぎ😭

お久しぶりでもやっぱりまとまりのない私のブログ…
復活したらよろしくお願いします🙇