こんばんは!

今朝伊小里とジョセフィーヌを連れて仕事に行きました
仕事が終わって車に戻ると想定内でしたが…荒らされ放題でした(笑)
伊小里は嫌で仕方なかった様です💦

帰り道ジョセフィーヌを学校におろし伊小里と海へ行きました


捜し物は石です(笑)


伊小里の視線の先にはおじさん達が流木やゴミを撤去してくれています
(ありがたや〜)

お疲れ様です〜ありがとうございます✨と声をかけてみました

リードがながいのーと笑われました🤣
20mなんでねー(笑)

その犬は賢いねーと言ってもらって嬉しがる飼い主🤩


オブジェのような流木もなくなっちゃうのかなー?

直販所できゅうりを買って帰宅
次はジョセフィーヌの散歩だーと気合を入れて
あジョセフィーヌ学校やった
と思い出す💦

一息ついて夕方買い物しながらジョセフィーヌを迎えに〜
道中トレーナーさんよりライン
何時に来ますか?的なラインかと思ったら

 

ジョセフィーヌのお勉強の様子でした✨


オヤツなしで言う事聞けるようになるのかわかんないけど💦

少しずつ進化はしています…


学校の帰り道定番になりつつある港へ散歩に…



子犬らしく元気です〜
楽しそうなので私も一緒に走って見ました😆


疲れたようで😆作戦成功です👍



今日はこの前より暗い夕日となりました(笑)

繁忙期に突入した私
おりこうに車で待てないジョセフィーヌ
学校の時間
いろいろがうまく段取りできず
学校は繁忙期が終わるまでお休みすることになりました!

教わった事忘れてしまうかも…きっと忘れないけどとトレーナーさんに話すと

大丈夫です!
忘れてジョセフィーヌに戻っても
ちゃんと犬のジョセフィーヌに戻しますから!

🤣🤣🤣🤣🤣

多分大丈夫!

繁忙期の間に私がジョセフィーヌともっと仲良くなりたいと思っています🤩