こんばんは!
今日は雨です!
明日も雨だそうです…

昨日の伊小里との海散歩

どこまでも雲が!
雨降るのか?心配ではありましたが散歩決行💪

波が高くってねー

海の中を浮遊している何かが見えるくらい💦なので伊小里は波に近づきたくないので



1段高いところで休んでます



石は拾いに行きます(笑)

そこそこ歩いてUターンした帰り道
かくれんぼする私
その結果本当に伊小里にごめんなさいという気持ちになってしまいました…

何度か隠れていた場所をそこの辺りに居るだろうという先入観で探す伊小里

何か所か探しています
この時飼い主は見つからないことにウキウキしていたのです(笑)
だって居ないって心配したら見つけた時の反応が私の望んだ形になるかもしれないからね😆

まず探している伊小里
いつもより焦っている雰囲気です


探しても見つからなくて途方に暮れた?

最後に私の声が入ってます💦
鼻を使ったらすぐ見つけられました(笑)

このあと伊小里は少し拗ねてしまいました

帰って動画を見て…
途方に暮れたんだろうな
不安だったんだろうな
お母さん居なくなって怖かったかもしれない
色々考えちゃいました…
そして私を見つけても私が妄想するような喜び方はしない事がわかりました

いおちゃん
ごめんなさい(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
超反省しました

もうかくれんぼしないほうがいいかな

伊小里はもう平常心だと思うけど
私はなんか落ち込んじゃってます
(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)