こんばんは

昨日急にヘルプの連絡が入り今日は午後から仕事になったため
ジョセフィーヌの散歩の時間が捻出できない気がしたので

一緒に出勤


ジョセフィーヌが来る度上へ下へと避けていた伊小里もめんどくさくなったのか動かなくなり💦小さくなって寝るジョセフィーヌ(笑)


これは帰り道
行きはとても写真を撮れる状況ではありません…
シェパード2匹に振り回されているおばちゃん…

なんとか…つきました


ここでくたびれてもらわねば!
帰りも大変になるので



走れ〜
これは大分消耗してきた頃(笑)


石を取りに走ろうとする伊小里に駆け寄るジョセフィーヌ💦
石がどこに飛んでいったのかもわからず困った
伊小里…母に助けを求める…


長過ぎる流木…食べるつもりですね💦
右上は…カニを探しています…もちろん食べるつもりで😑

伊小里の耳が大分嫌がってます…

伊小里について回る無邪気なジョセフィーヌが可愛いです🥰



無邪気なジョセフィーヌは鈴くんのお気に入り…ひたすらジョセフィーヌに喧嘩を売る鈴くん😑
根気よく付き合うジョセフィーヌですが…その様子を伺う伊小里は気が気じゃない💦

鈴くんは本日トリミングで

対ジョセフィーヌ仕様にカットしてきました(笑)
もう縺れない🤣
トリミングの帰りにそのまま仕事に戻ったので1時間半車で待機😆
お利口さんにまてました

伊小里はしばらく元気が今ひとつで
吐くので火曜日に病院へ
体重は2kg減ってました…

ストレスによる胃炎かもということで胃薬飲んでます💦
大分調子良くなってきたみたいです
これでよくならなければ更に検査…
心配で泣いてしまう飼い主…
何もありませんように🙏