こんばんは😊

今日は午後から雨予報だったこちら
海いっとかんとね


今日はこんな感じでした

伊小里が気に入る石はデカイ


それ投げるつもり?by伊小里
これは伊小里さっきまで持ってた石
手のひらサイズ(笑)


ブロックにリードが引っかかって動けなくなるやつ😂


元気に遊んでますが
今日はすぐ帰ろうとします
もうちょっとーもうちょっとーっと声かけながら歩きました


石を…見せびらかしてたら手ごといかれました💦

海の帰りに直販所でお買い物
サーフィンに来た男性がシェパードやーと寄ってきて伊小里をいっぱい撫でてくれた
その人はジャーマンピンシャーを飼っているんだって😊

すると直販所のおばちゃんも伊小里を撫でに出てきてくれ
通りすがるサーファーさんも立ち止まってくれ
伊小里には嬉しすぎる時間でした🥰

夕方隣で甘えてくる鈴くんの体を撫でながらデキモノとかないか確認していて耳の腫瘍もチェック!

あれ?
かさぶたが伸びた毛にくっついて剥がれていたので毛を分けると腫瘍の本体が出てきた…


めっちゃ小さくなってる‼️
とりあえずまた出血して見えなくなったら困るので伊小里と鈴くんを乗せて病院へ💨

結果鈴くんの腫瘍(?)はポロッと落ちはしませんでしたが中身が出た感じで小さくなっていました

病変がほとんどないので繰り返すかもしれないけど今回の手術はキャンセルしましょうということで
手術無しになりました👏

手術が混んでいて手術予定日がだいぶ先でかえって良かったです✨

伊小里は体重を測ってもらいました
35.3kg痩せすぎも止まった様です👍

病院の看板シュナウザーlちゃん
ジョセフィーヌと鈴くんは既に会っていましたが伊小里は初対面


頭の大きさが違いすぎる〜(笑)
生後6ヶ月 I ちゃん
流石伊小里上手に挨拶できます
(伊小里に食べられるかもと飼い主さんが警戒している子とは遊べないので吠えてしまう💦)


伊小里が遊ぼう!ってやると I ちゃんも遊ぼう!って🥰
伊小里が近づくとぴゅーんって逃げる(笑)

ジョセフィーヌや鈴くんより上手に遊べたと思ったけど
I ちゃんも成長してきたのかな?

デカすぎる伊小里に初めはビビってましたが流石シュナウザーすぐへっちゃらになってました🤩

鈴くんが伊小里を倒すのが不思議な I ちゃんのお母さん
「やっつけられないよー背が届かないものー」って😊
ジャンプして首を噛むんですよ😂😂

えーー😱てなってました🤣

大きいわんこは小さい子に優しいんですよ🤗

今日の伊小里は出会いの日でしたね🤩