こんばんは🙌

木曜日1時間位手伝ってと直販ショップのオープン前作業を手伝いに…
自分の仕事が終わって帰りに海で伊小里と遊んでから自転車で20分(車置くスペースないと言われ)
手伝いから開放されたのは午後7時過ぎ😨

朝4時過ぎからフル稼働で午後7時にはゆらゆらし始め💦限界だ〜ってなりまして帰ってきて
1秒もスマホで遊ぶ時間がなかった
と思ったのでありました😂

馴れない仕事だったので体中が痛くて眠れない夜でしたが
翌日のオープンにも参加…
伊小里を学校に預けていたので4時には帰れましたが

おばちゃんの体力は回復するのに時間がかかるのです…

そんな2日間の唯一の癒やしタイム
シェパードとおばちゃんのお散歩です


いつもの海です(笑)


風強め❤️


いつものヤツ😆


いつもの写真にも写っているかもしれない流木
誰かが台に乗せたようです


結構大きいんです😌


こっちのは伊小里位あります

どちらも立派な樹木だったんでしょうね…どこかにMADE IN◯◯とか書いてたら良いのにねー(そんなわけ〜)

振り返るとつかの間の楽しい時間でした❤️

伊小里の換毛も大分落ち着いて来ました



この時期の毛は胸とおしり辺りは
うさぎにも負けない程ふかふかの毛になります✌️
もちろん他の部分の毛も柔らかいです

ジョセフィーヌの様なロングな子はどんな事になるのでしょう?謎

伊小里は毛がすっごく抜けるな〜と思ってましたずっと
どうやらうちは暖房を使わないので沢山抜けるらしい💦

なんだか突然忙しくなってきましたが頑張りまーす

今朝は久しぶりに
「もっと寝たい…」と思いました(笑)