こんにちは😊

今日は雲の多い1日で
雲が切れて☀が顔を出すと暖かく
雲に☀隠れると寒い
忙しい寒暖差(笑)

仕事帰りに海散歩



スッキリしない空です


トボトボ歩いているような気がするのは私だけ?


風があまりないのでうつむき加減💦

真面目な顔してます(笑)


石が波打ち際に飛んでいってしまいましたが頑張りました!
👏👏👏👏👏👏


伊小里の上にピラニアが😆


相棒様にピラニア〜と送ったら
「はいはい」とあしらわれました


こんな石を拾って遊びました(私)
最後の石を塩おにぎりと送ったら
カビが生えてると言われました😨

でも


伊小里の宝物です✨

シェリルに奪われそうになり
それ伊小里のだけど…って感じで近づいたらガルルと言われ諦めた💦

優しいシェパードです✨

ジョセフィーヌが留守なので
3対1のやられるだけのわんプロ
逃げるだけのわんプロ
走っただけで怒られる…

伊小里もジョセフィーヌもメリーも本当に優しい💗

時々シェパードは小さい犬を噛んで振り回すと言われる事がありますけど…
噛まれるのはシェパードの方なのにって思うのよ‼️


久々に伊小里のおしりでお別れでーす

好きなのこのポーズ
ただ向こう向いて横たわってるだけですけどね(笑)