こんばんは!

相変わらずの海散歩でしたが



写真には写らない伊小里の大好きな条件が揃っておりました

強風(笑)伊小里は風に当たるのが大好きです
福岡へお迎えに行ったとき全身に風を浴び気持ちよさそうに遠くを見ていましたよ!

いつもの写真ですが
伊小里がいつもと違います!
親バカな私にしかわからんのかも💦


この辺りに私が投げた石があります
波が来るのでいったん避難
でもすぐには諦めません

波の来ないうちに拾えましたねー👏👏👏


前のめりに動く気満々です

休まず動いてますよー


いつもと違って顔が上がってます
風を感じてます


寝てません(笑)
この写真好き❤️


今日のハートの石は伊小里に奪われたのでオプションで伊小里のヨダレがついてます🤣🤣🤣

あっ今日はイタズラしてませんよー

海散歩から戻って私は昨日の整形外科ね行ったので
ジョセフィーヌの散歩は暗くなってからでした💦
ちなみにケガの方は昨日と打って変わって痛みが減少してます
心配かけました



ブレないジョセフィーヌの写真はございません💦


ここだけはおとなしいです
すっかり大きくなりましたーよ✌️

ジョセフィーヌは大通りで音や人色んな経験値アップしながら横について歩く練習しております😆

まだまだですが頑張ってますよ〜

ぽけ〜とした顔がかわゆいです❤️