こんにちは😊

あっという間に1日が終わりますネ💦


今朝のお月さま🌕
最近月がとても明るくて楽しくなります(笑)


東の空は大分明るくなってます

伊小里のターン

久々に伊小里と意見が食い違ってます😂
今朝は釣人さんが結構いたので短い距離を行ったり来たりしてたから分からなくなったね〜😆


朝日を見ている?わけじゃないよね〜(笑)


太陽が顔を出すとすぐ気温があがる
すごいなーっていつも思う


これは今日ではないけれど
楽しそう😊

ジョセフィーヌのターン


何百mも段差が続いてるけど
このちっこい看板一つ(笑)
段差って感じの高低差じゃないけどね〜


これは昨日ですが
波の音が怖かったみたい


お家でお勉強中のジョセフィーヌ
ちょっと成長してきました✨
呼んだら反応できる事が増えてきましたよ!



ジョセフィーヌはいつでもどこでも楽しそうです🥰


伊小里を海へ連れて行き始めた頃
休憩ばっかりで走るなんてなくて…
石を投げ始めたんだけど
ジョセフィーヌはよく走ります😆

ジョセフィーヌは本当に元気ハツラツ
いつでもそう感じます🤗

私は幸せです❤️

ですが先程ママ上の仕事の道具を運んでいて(2mの鉄の板)
転んでしまって落ちた板が下から跳ね返ってきて
前歯と歯茎を直撃前歯は欠け歯茎は切れ欠けてない方の前歯もぐらぐら💦
ぐらぐらの横の歯も鈍痛が…

手伝いたくないのに手伝った自分に腹が立つ…歯が痛すぎてそれほどでもないけど両膝も痛い

明日歯医者さんに電話しないと…
無駄な出費になりそうな予感しかしません😭

お肉食べれるか心配中🤩
小さく切らないと噛み切るとかは無理そう…