こんばんは🙌


ジョセフィーヌとの早朝散歩
5時の住宅地だと言うのに平日は車もコンスタントに通り車の音に慣れる練習もできます✨

昨日は鈴くん今日はクレアとシェリルのトリミングでした
しかし写真なし
なぜ(?_?)

今日はトリミングのお迎えに行く前に大きな荷物が届きました
お迎えから帰って汗だくになりながら作業しました!


今までのは破壊に破壊を重ね
ツギハギになってしまったのでケージを購入しました〜
ブロ友さんが良いものだったと紹介してくれてたのを買おうとしたら
売り切れてしまっていたので…別の物を!

想像以上に大きい🤣
伊小里と2人でゆっくり入れる…
とりあえず新しいハウスできました✨


破壊活動開始しています
前のと違って壊せる取っ掛かりが見つからなくてギャンギャン言ってます!

涼しくなって食欲が湧き上がる伊小里は…


ケージの外からジョセフィーヌのご飯を盗みます🤣🤣🤣
取れんやろ💦と思っていたら
何粒かは取ることができるようです💦

お互いに自分のご飯を取られても怒りもしない😂

数日前に載せたこの写真

ジョセフィーヌが子供だからか
伊小里が年とったなという印象
あと5ヶ月と数日で5歳
なんだか寂しくて涙が出ちゃいます💦

いつまでも一緒に居たいよね❤️

この前伊小里が突然吐き始めて病院へ行った時
「いおちゃんの事になると冷静でいられない」って受付の人と話していたら薬を準備していた先生が振り返って
😎ふっって笑ってたけど…

ジョセフィーヌはお腹が緩いとかありつつもとっても健康なことがわかるのでそういうところはとっても安心😊

伊小里は体調が安定しなかったのよね去年の春まで…
今は普通に元気だと思う🥰

ジョセフィーヌは何故かハウスは覚えてハウスというと素直にハウスします
呼んでも反応鈍いけど💦
ハウスした後出せー出せーと鳴いてますけど😑

相変わらず伊小里がいないとギャンギャン言ってます💦

同族ってわかるのかなぁ
不思議でたまらない😂