こんにちは😃
ジョセフィーヌ生後6ヶ月になりました✨


ジョセフィーヌが後ろに行ってる間に伊小里が横になったので戻れなくなってしまった😂

先日フードを取りに学校へ
ジョセフィーヌも一緒に学校へ

名前だけ先行で知れ渡っており(笑)
おージョセフィーヌ〜と歓迎してもらったのですが…

無反応

ちょっと気にはしていましたが…


人に呼ばれて無反応なのは
大問題です!
と指摘されました💦

うちに来て50日あまりですが
予定外に私が20日間ゾンビみたいになっていたのも原因の1つと思い反省

今後どうなって行くか見守ってください!



犬同士は受け入れバッチリです😊

大きいけれど子犬なので
シュナ達に大きな手でちょっかい出してはめちゃめちゃ怒られています
でも、止めない(笑)

伊小里にも同じ様にちょっかい出して
伊小里に怒られて
伊小里に噛みついて
一瞬本当に一瞬何が起きたか全くわからない秒でやっつけられたジョセフィーヌ💦

体重差15kgの力を初めて見ました
そして…


写真(上)伊小里(中)鈴くん(下)ジョセフィーヌ
鈴くんがジョセフィーヌに怒っていてジョセフィーヌは降参しつつもやり返すので止めに入ろうとしている伊小里

なのですが
鈴くんは当然伊小里にも噛み付くわけで…

大きい犬が優しくて
鈴くんは命拾いしている
と思ったのでした😂

音が出ます(多分)
これは遊びです(笑)

伊小里にマジモードで怒られてから2日位はうーうー言うだけでやっつけられることはないメリーに挑んでいたジョセフィーヌです😑

メリーも優しいんですね😂

ワンプロの日々ですので伊小里もメリーも細ってきましたよ(笑)