こんばんは😊

復活したものの夕方になると目が痛くなる日が続いて
翌日には両目とも瞼が腫れて両目お岩さんみたいになってました💦
今日は大丈夫っぽい(笑)

さて
今日は曇で過ごしやすい気温だったので海へ


写真に映るとそれほどの違いがなさそうな感じですが~ジョセフィーヌは抱っこしてウロウロできるくらいの大きさです😆20kgありますけど🤣


伊小里について回るだけでかなり体力を消耗するジョセフィーヌ😊


休憩中💦
黄昏れてます😂


戻ってくる時にリードを踏んでコケるジョセフィーヌも可愛い❤
相変わらずゴミは無くならない…


米粒より小さいですけど…
2人が向かう先には相棒様がいます
左の白い柵があるところから浜に降りるのですがそこまでしか来ません
「疲れた」「足場が悪くて膝が痛い」とか色々…いつも来ません

犬が運動になりません
いつも…

今日は一日相棒様がいて
ソファーの真ん中にずっと座っていたので文句があった伊小里(笑)


相棒様が帰ったら
やっと空いた〜って感じですかね

寂しい話ですけど…
実はジョセフィーヌ相棒様の事が大
好き…複雑💦
相棒様が出ていくと鳴く😨
探し回る💦

なんでー😭

私が伊小里とラブラブ😍過ぎるからかしら…
きっとそのうちジョセフィーヌともラブラブ😍になります✌️

ちょっと大きくなったわんことは何故か打ち解けるのに時間がかかる気がしている私です〜
シェリルも伊小里も赤ちゃんではない月齢で来たので時間が必要だったな〜
逃げるとかそんな事は無く言うことは聞くけどなんか距離がある感じ

逆に赤ちゃんの時から来てるクレアとメリー生まれた時から居る鈴くんは何も感じず通じてた気がします(笑)
ジョセフィーヌとは早く打ち解けたいですね☺️

やっぱり瞼が腫れてきた💦