おはようございます😊

お天気という予報でしたが
曇ってます☁




海に降りる前に他のわんこがいないかいつも確認しています
今日は黒のプードルを連れた女性を発見
プードル飼い主さんからも確認できたはず…

距離を取るためプードルさんから大分離れた場所から降り
メリーとジョセフィーヌにロングリードを装着していたら

崩れた砂浜の下から目の前に上がってきたプードルさん
伊小里が駆け寄ってしまいました…
吠えるとか飛びつくとかはないですが…挨拶しに行ってしまいました

飼い主さんがプードルを抱き上げ
鬼の様に怒ってました(顔が)
そりゃそうです
私のミスです
ただただすみませんと謝りながらその場を離れるしかありませんでした…

怖かったのか離れても離れてもずっと吠えるプードル💦

伊小里が一人で私がリードを離さなかったら伊小里は爆吠えしていたのでどちらにせよ恐怖は与えたかも💦

気は取り直せませんが(笑)
海散歩しましたよ


各々興味のある方向へ💦


もつれ方がひどすぎ😂


ジョセフィーヌINしてしまったよ😨
と思いきや


お水大好きなジョセフィーヌ
寄せる波は怖い😂😂😂


伊小里はマイペース崩さず…



メリーとジョセフィーヌはなんとなく一緒に😊

もうないかもしれない3ショット(笑)

3匹リードを持つと団子になって仕方ないのでメリーはフリー😊

一番優秀なのはメリーで一番困ったさんは伊小里と言う結論が出ました😭

初めて伊小里を離してしまい
ショックが消えないiorifamilyです
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)