こんばんは〜🥰
昨日まで京都旅行をしていた息子夫妻から届きました


この時期に湯呑的な…
贈り物のセンスが非常に悪いのは昔から…

と言いつつも喜ぶ母である
全部で7つこの湯呑を購入し5つは私の弟の家に贈り2つがうちに届いたわけです

全部違う色送ったんで好きな色選んで

と言いましたが虹のように7色もあったのがびっくり(笑)全部見たかったわ〜

あんた(私)には俺が好きな色をあげたいと思って贈った

ということなので選ぶ余地なし🤣
ママ上にはクリーム色っぽい湯呑でしたよ~

届いたとママ上に声をかけられて行ったら既に包装紙を剥がし箱を開け養生のプチプチも剥がし両手に持っていた…一緒に開けようや!

好きな色を私にと思う気持ちが
嬉しすぎ〜❤️
陶芸のお店で購入したようです☺️

🌊🌊🌊🌊🌊🌊

今日は〜😎


メリーも行きましたよ~


一緒には遊ばない…永遠に💦
なので!


流木に捕まる🤣🤣🤣


お決まりのパターンで(笑)

砂をバクバク食べるのでめっちゃ怒られたメリーであった👊


呼ばれてすぐに来ないので竹に捕まるメリー💦尻尾ないなってるし😂



楽しく疲れたようです🤩


距離感😂😂
不思議なことにこのリードがぴーんと張ることはないのです(笑)
メリーが距離を読んでいるのかぴーんとなる前に伊小里の方に近づきます


そうして仲良く帰路につきました(笑)

かなりくたびれた感じです🤣

気づけばメリーばかりではないか!
と言うことで


かくれんぼ(笑)