少し出遅れたのでお日様出てきてました~🌄

台風の影響で波が強かったのでしょう
伊小里の宝物(石)はほとんど持っていかれたらしく



砂利とゴミ(ほとんど笹?)しかなくなっておりました



やっと見つけた石を投げると
喜んで取りに行くけど


急いで帰る


帰る!

ちがーう!

石投げる
拾ったら帰るを何度も💦

原因は


この波🌊
ゴゴゴゴってずっと音はしてるし
水がいつもよりこっちまで来るし
砂はほぼ濡れてるし

やだ!
と言うことで帰ることに…

砂が乾いてるところで探検

何かの臭いをかいでは壁に体を擦り付ける…やめて〜まだきれいなんだからあなた🤣

木片と思っていた臭いの元は



魚の頭でした…食べなくて良かった💦

今日は波サイコーなんでしょう
サーフィン人が早朝からどんどんやってきましたよ〜

帰りなにわからおいでのイケメン外国人さんが前を…

思わず
おはようございます
とか声かけてしまったおばちゃんでした🤣🤣🤣

おはようございます!
ってちゃんと言ってくれたよ〜
v(´∀`*v)ピース

音でます
拾えん💦
口に入らないと気づき始めた伊小里
流石に諦めました(笑)

涼しくて気持ちのいい朝でした😀
(私じゃない人は寒かったと思う)

良い日曜日を🏖️