クリスマスも終わり
これからお正月へまっしぐらになりますね~
私にとって山あり 谷ありだった2022年も後5日


さてさて昨日の
「不安なドライブ」伊小里も行きました🎵

行きがけの車中ではどこを見ても真っ白で伊小里も知ってるはずの道も知らない道に見える様で落ち着きなくそわそわしながらキャンプ場まで行きました

キャンプ場あきらめ待避所に車を停めて伊小里散歩しましたよ



降り立ったすぐは雪を食べたりでしたが


結構深くて私の履いてる長靴ではここは歩けず私は車道から撮影


相棒様引っ張られまくり(笑)


ここでも🤣


車の入れなかったキャンプ場の駐車場へ


足跡ひとつない雪を踏み踏み🐾👣
雪を投げても雪の上に落ちるので探せない(*≧∀≦)

おやじロングリード離しなさい!
動画に指写ってるで!
日頃伊小里の散歩を嫌がるので未熟者な相棒様であった◯

村人発見👀飛び出すハート
ご夫婦でお散歩してました


海で拾っていた石をあげると
くつろぎ始める🤣寒くないのか❗

私たちもだけど伊小里にとっても雪に埋もれて遊ぶ事などもうないと思うので良い思い出になりました🎵

このドライブ
伊小里が楽しんでくれたことが
救いとなり
本当に素敵な思い出になりました照れ照れ

相棒様の車スタッドレス装着してます。

帰りはこんなにガタガタしながら走る車でよく眠れるなぁと感心するほど伊小里爆睡でした!

今思うとこのドライブは伊小里へのクリスマスプレゼントだったな✨🎁✨