土曜日にひどくなった伊小里の足
病院の臨時休業で診察できず
今日病院再開なので診察に行く気満々だったわたし

昨日までは調子よくなかったのに
今朝何ともなく走り回っていて
何度歩かせても普通

海へ行くとどうだろう
海へ行ってみました



晴天でございます
風がとても冷たい

風の音がします
何ともないでしょ?



元気溌剌です

木曜日に海で気づいた足の不調
様子を見て土日休診になって
5日経過
怪我なら治るよねー
ちょろっとお薬も飲んだし…

また調子悪くなったらすぐ行くことにしましょう
本当は今日行きたかったけど治ってしまったら何も診断できないので我慢した🤣


🍙っぽい石発見

ハートの石も見つけた💙
ハートだけど色が悪いよねー(笑)


寒いのでパジャマ着てます
意外にピンクでも大丈夫だったと思ったのは私だけ?

今朝は何度か分からずじまいでしたが
早朝の放牧でメリーとシェリルが寒さで震えはじめてしまい
シェリルに至っては膵炎かと思ったのですが気温が上がると元気になりました!

今年は南国にしては寒さが厳しくて
犬も調子が狂います❗
明日はまだ更に寒いようで
厳しい冬になりそうです

皆様も体調にお気をつけください!