こんばんは~🎵


今朝は6時になってしまったので🤩
明るかった!良く見えるので暗い時間の時はあまり行ってなかった西へどんどん行ってみました✨



西

同時刻の三方向(笑)
良く見えます~( *´艸`)


石拾いながら西へ日差しが暑くなってきたので引き返す🤩太陽に向かって間違ってます❗
これは咥えれんやろーと思った石を投げてみた😎





大きい口やなぁ😃



伊小里の影が豚🐽に見えるのは私だけだろうか(*゚∀゚)


ここからの帰り道であの子に遭遇するのですが


あの子⬇️
あの子は海に着いた時から奥の駐車場にいた様子
奥からジャックラッセルテリアの吠えるのが聞こえてた!


海側のスロープを上がった時多分あの子は降りるスロープの上にいた
伊小里が見つけて走ったのでスロープの下まで逃げた
スロープの上から伊小里に吠えられて振り返るまでこちらに背を向けて歩いていたから


伊小里に呼ばれて戻ってきた🤩


やっぱり迷子犬か置き去りにされたのかな~
哀愁を漂わせながら歩いていた後ろ姿伊小里に呼ばれて戻ってきたのはもしかすると何かもらえるかもしれないと私に寄ってきたのかも?


おうちに戻ってて❗と思う私です😃