こんばんは🎵



厚い雲が邪魔です❗


海沿いを走っていると
なんか一瞬明るくなった気がした
海へ降りるとどぉーんどぉーんと音が💦


沖の方で雷がびっくり
光って暫く音がしないので遠いと思い
散歩続行
防波堤の方で黒っぽい服装の人がこちら側を見ていたので
お腹のおじさんかなと思い手を振ってみた



こんな暗さじゃ見えないね~( *´艸`)


さすがに暗すぎるのと波の音が大きめなので伊小里も石拾い苦戦してました🤩


そして恐怖の出来事
洗濯機から洗濯物を取り出していると
伊小里が横に来た
なにか探っていると思ったら
蛾が飛んでいったガーンガーン


ママ上の家の方に飛んでいった
ホッとして洗濯物を取り出していると


戻ってきた
Σ(゚ロ゚;)

私が逃げると洗濯機に止まった


ありえんやろぉ(涙)


普通戻ってこんやろー
怖すぎるやろー


何日か前家にもどって車を止めたら
車のすぐ横の花壇で揚羽蝶に似た模様の蝶々が2匹飛んでいていなくならなくて…
車から降りることができない…


ママ上に電話
すみませんけんど助けてください❗
で助けてもらった
毎度文句を言われるので
今日は頼みたくない


そこにあったホウキを持って
いーやー💦

と叫びながら叩いたら
運良く東隣の家の方へ飛んでいった


ゼーゼー言うわ~
怖いわ~


洗濯機の下の床がダメになって直す間洗濯機を洗濯物を干している所に移動した…
床を直すのは相棒様
クッションフロアを貼るのは私
長い間完成しない🤣


もう完成してるけど
洗濯機からそのまま干せるなんて楽チンすぎて戻せなくなった(笑)


急場の凌ぎのつもりだったから
水道もとりあえず露出配管(笑)


相棒様は真面目にやれば私と二人なら家も建てられると思っている(笑)
嫌だし!
そんなこと思いながらもなかなか修理さえすぐに取りかからないのでそもそも無理ね☺️


虫がいなくなるのはいつ❗
恐怖過ぎて明け方出入り口のある部屋の電気もつけることができない
(ノ∀≦。)ノ


やっぱり北に住みたい…
南国恐ろしい❗