雨続きになる前になる前に滝汗滝汗
散歩の貯金はできないけど
少しでも活動をさせたい私

今朝は6時前からむーんとしていてちっとも涼しくなくて
海の前を通っているのに伊小里は寝ていたので行かなくていいんだと判断


本当のところは海へ行くつもり満タンでいたのに寝落ちしてしまい気づくと通りすぎていた…😣
残念~💦


海で遊んでから仕事に行く予定だったので時間が余ったので
仕事場の直ぐ近くの広域農道に車を停めて近場をチラッとまわってみ


小さい花が可愛いんだ❤️

はじめての場所なのに緊張感がない
大きなあくび🤩

知らないにおいチェックやってます☺️


仕事終わって帰り道
いつもの浜についたのは9時半
当然暑いんです


今を生きるわんこには車の外が暑いとか考えないので覚えるために砂浜へGO




暑いけど今日はわりとアクティブ


寄っていきたくない波打ち際の石
はい!またへくりました❗
波がかかってしまって引き返したのでてっきり諦めたと思って
波の音でも撮ろうとしてると
波打ち際に石を取りに行く伊小里が視界に入っておっ!
声が出てまいました🤩




頑張って取ってきたよ~🤩
えらいえらい❤️


暑くなってきて伊小里はもう帰ると帰り始めます(笑)


私も汗だくで
汗を滴しながら家に帰りました☺️


お風呂入って次の仕事へ向かう私
なんだか忙しいこれからの時期🤣

夕散歩は久々に家の周りを歩いてみました🎵


明日はスイカ買いに行こうかとおもってますよー


明日もファイトだぜ☀️