今朝は雨が降っていたので早朝海散歩はなく放牧とワンプロで疲れたわんこたちと9時まで寝てしまいました(笑)
3度寝🤣


雨はあがっていて暑くもないので海散歩に行きました🤩


いつもの波打ち際にはよっていかないのに今日のゴーっと言う波にはあまり反応しない伊小里💧


時々大きい波が来ると動画で伊小里が寝そべっているところまで波が来るので☺️どんな反応するか動画を録りはじめたのですが…


悪天候と荒波で人っ子ひとりいないかと思った浜に男性がひとり
いつもなら伊小里が石拾いしている場所で何かしている


時々その男性をじっと見る伊小里
大きな波が来る前にその男性の方に走りはじめてしまった🤣


数十メートル単位で近づいては座るを繰り返していたその男性はとうとう私と伊小里の真後ろまで来てしまった!


釣り人は全く気にしないのに
その男性はずっと気になっていた伊小里
大きいですね!と話しかけられたので
大きいです❗と会話していると伊小里が寄っていってしまった😵💧


撫でてもらってすぐ後ろに座るとか
初対面やのに慣れすぎやろ💦💦
ずっと気になっていたみたいで💦すみませんと言うと
ずっとこっち見てましたって言われた🤩


いい人か悪い人かこの犬にはわかるんやろうねと言われたので…


この子に分かるかどうか💦💦
誰でも大好きなので笑い泣き


血統書とかついてますか?
ついてます☺️
そんなこと聞かれたの初めてやん😃


なんだか不思議な人でした
長靴はいて大きめトートバックを持ってバックの半分くらい石を持って帰った!


この人はなにするひとぞと考えてみた
石を研究する人?
今度会ったら聞いてみよう