石を投げていたら突風に煽られ

何度か伊小里の上に石が落ちそうになってドキっとしました笑い泣き笑い泣き




風が吹いていてお天気になったので
洗濯気分🌀👕ですが
ここ数日ほとんど寝ていないので寝ないといけません(笑)


睡眠不足になると身体のあちこちが痛くなって大変になるのです
同じこと言ってる人に会ったことないけど💦


睡眠時感が短いかたで
あちこち痛い方は是非痛くなくなるまで寝てください🤩
もー眠たくない❗と思っても身体が痛いときはもっと寝ます❗


寝ようとしつつ実はまだ洗濯中(笑)


先日の伊小里事件につきましては
昨日からスーパーゆるゆるで絶食でしたが


今日はちょっとかたちっぽいかったのでちっこいちーむと同じ量のご飯を食べてみました
落ち着いているみたいです


何より元気なので大丈夫です🎵





大事な石を取られてはいけないと
警戒中です爆笑爆笑


お腹のせいでご飯を貰えないのですが
先日のイタズラのせいでご飯貰えないと思っているのか?と思えるほどお利口さんな伊小里です