あまりにも放置しすぎていた職場の人から


iorifamilyさん近いうちに来ますか?

とラインが来た💦💦


急ぎではないと書いてあったけど

16時頃出勤してみた


話は来年3月の段取り

段取りとかできないんだけど

私と話し合いたかったらしい


まー開けてみるまでどうなるかはわからんので

ミスがないように発注をかけるしかないですね


と1時間ほどで仕事の話はおしまい


17時に仕事が終わる

HさんとKさんに


伊小里来てるよと言うと

二人とも喜んで見にきてくれた




二人とも小柄なので伊小里がうんと大きく見える🤣



左のKさんは2度目ましてだけど
すっかりお知り合い爆笑爆笑

右のHさんは休日にわざわざいつもの海まで遊びにきてくれたことがある
お馴染み様ニコニコニコニコ


誰にでも可愛がってもらえて
伊小里は幸せだなーといつも思います❤️

道すがら顔が怖いと言われることはありますが
それはまぁ皆いぬが好きな訳じゃないので仕方ない☺️

帰り道はすっかり暗くなって
時間帯も学生や仕事終わりの人たちで渋滞

歩道を黒柴さんが散歩していて
どうやら見つけてしまったらしく

わんわん‼️
しかもしつこくわんわん‼️
言うてしまいました💦💦

なぜか道行く柴犬を怖がる伊小里
学校の柴犬とは仲良くできるのになぁ



黒柴さんで興奮してしまったもので
道々お散歩するワンコを探していますガーンガーン

もうお腹空いて殺気だっている笑い泣き

無事に帰りついて
ちゃんとご飯を食べました!

今はおくつろぎ中ですおねがい