昨日の夕方伊小里とメリーの散歩の後
メリーともう一度散歩しました
家の近くまで戻ると相棒様が来ていて

ここで伊小里なら車をみてダッシュ💨するのですが
メリーには車を見分けることはできません(全ての車が恐いので🤣)

車から降りてきた相棒様をみて
嬉しくてたまらないメリー




所定の場所に車を停めなかった相棒様はくっつきむしがいっぱい服とソックスについてそれを退けたい

メリーは相棒様にくっつきたい

メリーにくっつきむしがくっつくと必死で遠ざけようとする相棒様

という1コマでございます

気持ちが先走っているメリーは
マテと言われて伏せてはいるけど
伏せしたまま匍匐前進するのです笑い泣き

マミーに強制的に待たされるメリー

高速で尻尾を振りながら相棒様を見つめすぎなメリー



マミーに何度も呼ばれて仕方なくマミーを見るメリー

そしてこのチラッと写っているスリッパが噂の!(噂か?)しまむらのシャワースリッパ500円でございます🤣


この後相棒様に全身でくっついてくっついて!くっついて!
うれしょんしまくったメリーでした😱

どうしてこんなに好かれるのか
いつも疑問爆笑

多分相棒様のこと基本好きな上に
躾もしないし怒られることもないからかもね!となんとなくそんな気がしてきました(笑)

うちでは訓練されたり
他のワンコにきつくしつけられたりするもんねー

甘い相棒様がいいよね😃

でも他のワンコはマミーが1番なんだけどな~

全てがちょっと違うメリーでした🎵