Mi piace は好きと言うことでした☺️

ミラ ヒロミさんのブログは楽しいです✨クスッとさせてくれる



ミラヒロミワールドにもっと触れたくてラインお友だち登録しました(笑)





ティラミスレシピもありますよショートケーキ



お友だちになって

前世からのメッセージとタロットカード1枚引き(ちゃんと解説してくれてます)と太っ腹にもプレゼントしてくださいました


前世からのメッセージは

周りの言葉に振り回されず自分の思いを貫きなさい(かなり省略)

と言うものでしたよ


シェパードを増やす増やさないでいつも相棒様と揉めますが

貫いていいんだ❗と安心


安心を手に入れたら現実が見えてきました


増やさない選択肢はないが

初産の伊小里の子供を置くのか

2回目の伊小里の子供を置くのか

将来必ずここのシェパードを迎えますと決めている訓練所のシェパードを迎えるのか


落ち着いて考えることができるようになりました


誰かに相談して物事を考えるのも当然良いことですが

自分の中に少しでもわだかまりがあるのであれば

タロット鑑定だなと思いましたニコニコ


チャンスを与えてくれてありがとうドキドキ