1週間後にどこの病院でもいいので抜糸してもらってください

と言われていたので

かかりつけの整形外科へ行った
もう車を置くところもないほどの混雑で

待てぬ!

ちょっと時間潰して再チャレンジしようと思ったけど

まー何科へ行ってもできると思うけど

と縫ったドクターが呟いていたのを思いだし

おばあさまが入院してしまってからご無沙汰になっている
親戚の内科診療所へいった

どした?

看護師さんが聞くので
みなさまお元気?元気かと思ってきてみた爆笑

元気元気😃✨

ところで
お門違いやけど
抜糸してくれん?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぎゃはは(≧▽≦)
あんた
そりゃ無理よ❗
抜糸用のハサミもない!

行きつけの整形いっぱい人おったし
まー元気かどうかの確認がてら来たけど無理か~

そりゃそうよ❗
早く整形へ行きなさい‼️
と追い返された🤣

ところで
どうして抜糸をせんといかん程切った?

んー鎌で切れた~

ガーンガーン

シッシ早く行きなさい!
はーい(。・_・。)ノ

まーみなさんお元気でよかったです☺️

そして
やっと整形外科の待ち合いまで潜り込んだ私は

抜糸って痛いのか?
それ程でもないのか?
ドキドキの真っ最中です!

内科へ行ったら笑われたーと整形の受付でいうと
ここでも笑われた🤣🤣🤣