イオリ原宿店閉店について | by IORI原宿店

by IORI原宿店

新作,イベントなどの情報を更新していきます…★ミ
コーディネートやヘアアレンジ、
美容のことなどについても♪

このたびは、イオリ原宿店閉店セールにおける
詳しいご連絡が更新できず、
大変ご迷惑をお掛けしております。

これまで決まっておりませんでした
原宿店の今後について、
本日確定いたしましたので、
この場を借りてご報告させていただきます。


イオリ原宿店
2013年9月29日(日)最終営業日をもちまして
閉店とさせていただくことが決定
いたしました。

最終日の営業時間は11:00~20:00となっております。


…本当に長きにわたり、
イオリのフラッグショップとして
原宿で、皆様にお会いできましたこと、
皆様にご愛顧いただきましたこと、
心から厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。


残り4日間となりましたが、
もし原宿へお越しの際は、イオリへも足をお運びいただければ幸いです。
スタッフ一同、心より、お待ちいたしております。