リニューアル♪ | by IORI原宿店

by IORI原宿店

新作,イベントなどの情報を更新していきます…★ミ
コーディネートやヘアアレンジ、
美容のことなどについても♪


こんにちは~♪

13,14で原宿店お休みいただきましてプチリニューアル致しましたー★

昨日リニューアルOPEN

 

 

中は来てのお楽しみっ!


生まれて初めてペンキ塗りしたり、
新作いっぱいのお店作りしたり。。。

たのしかったなー!



プチリニューアルした原宿店、ぜひぜひ見に来てくださいネ♪


あとあと、お待たせいたしました!
webshopもOPENしましたよ♪
webshop
新作じゃんじゃん更新していきます★


そしてわたしもプチリニューアル・・・

 


前髪を20センチくらいばっさり切りました~!