またまた重要なお知らせ! | by IORI原宿店

by IORI原宿店

新作,イベントなどの情報を更新していきます…★ミ
コーディネートやヘアアレンジ、
美容のことなどについても♪



こんにちは~★

世間はGW!

皆様、いかがお過ごしですか~?♪

私は原宿店に居ますよーーー!笑



最近お知らせの記事続きでしたが、またまた大事なお知らせハート


原宿店ですが15日にプチリニューアルすることになりました・・・にしし

1日から12日はアトリエセール、

13、14日はリニューアル準備で原宿店はお休み、

15日リニューアルオープン!

ってな感じのスケジュールとなっております林檎

なので13,14はお休みなので気をつけてくださーーーい!


そしてそして・・・・・・・

15日の原宿店リニューアルに併せて、

webshopもリニューアルするんですよーーーハート

わーいわーいあげ

早く皆様にお伝えしたかったんです!

やっと言えた、、、!笑


今リニューアルに向けてコツコツ準備中ですsmile 心