新作いーっぱい♪ | by IORI原宿店

by IORI原宿店

新作,イベントなどの情報を更新していきます…★ミ
コーディネートやヘアアレンジ、
美容のことなどについても♪


昨日はよーこと仲良くせっせと
原宿店の店内のディスプレーを変えましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

新作いっぱいの店内はスタッフの私達もわくわくしますハート②




 
バッグをディスプレーするのに夢中で、
気づいたら2人とも大量にバッグを持って
店内ふらふらしてて笑っちゃった( ´艸`) 笑





こんなことやっていますがちゃんとまじめに
新作帽子ちゃん達も可愛くディスプレイしましたよー♪笑


新作が沢山入って、店内の雰囲気も大きく変わったので
ぜひぜひ皆様覗きに来てください(*゜▽゜ノノ゛ハート ピンク