ニューフェイス(*・ω・*) | by IORI原宿店

by IORI原宿店

新作,イベントなどの情報を更新していきます…★ミ
コーディネートやヘアアレンジ、
美容のことなどについても♪

こんにちは~(^^)[みんな:01]

今日から12月♪♪
お店の有線でちょろっとクリスマスソングが流れて、もうそんな時期か~1年て早いな~と感じた川原です[みんな:02][みんな:03]


今日はまず、原宿店ニューフェイスさんのご紹介[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
じゃん[みんな:07][みんな:08]
photo:01


溝の口店からお引っ越ししてきた、
斎藤よーこちゃん[みんな:09]
(下の名前の漢字がむずかしいらしくてまだ知らないのです笑)

美人さん!
でも声はかわいいんですよ~( ´ ▽ ` )ふふ


ん?あれ?
どこかで見たことある!
って方はイオリ通(笑)

そうなのです、彼女今年のカタログでqbaモデルさんでした[みんな:10][みんな:11]
photo:02




斎藤さんを加えて、また新しくなった原宿店をよろしくお願いします♪♪


昨日今日で新作入荷したので、また更新しますね~[みんな:12][みんな:13]


川原