更新したいことがいっぱい><!!! | by IORI原宿店

by IORI原宿店

新作,イベントなどの情報を更新していきます…★ミ
コーディネートやヘアアレンジ、
美容のことなどについても♪


どたばたしていて更新遅くなってしまいましたすみません:(;゙゚'ω゚'):

更新したいことがたくさん溜まっている~ガクリ

気合入れて更新するぜ!



まずは昨日のえびちゃんとの撮影のこと心




えびちゃんの私服(^0^)キラキラ

IORIのブーツを最近愛用してくれています・・・★

ありがたやありがたや!

昨日はクリスマス用の撮影もしたのです♪

 

パーティ仕様ハート②

クリスマスまで1ヶ月きりましたねーーー!

皆様は何をして過ごすのでしょう?


そしてそして展示会中だったので

えびちゃんも展示会を見ていってくれたよ~りぼん



真剣に見ているえびちゃんにちょっかいをだすカメラマン佐藤。

佐藤さんとえびちゃんもなかよしです(・ω・)ハート


昨日の撮影の様子もyoutubeに更新したのでみてねんねん





動画、好評で嬉しいです音符