タイムセール情報★ | by IORI原宿店

by IORI原宿店

新作,イベントなどの情報を更新していきます…★ミ
コーディネートやヘアアレンジ、
美容のことなどについても♪



みなさまおはようございます[みんな:01]

昨日もたくさんの方のご来店、ありがとうございました…[みんな:02]

photo:01



店内は終始混み混みでした[みんな:03]

今日はアトリエセール3日目★

なんとなんとタイムセールを行うことになりました~[みんな:04]

とりあえず第一段は12時から行います!

内容は来てからのお楽しみ[みんな:05]

ぜひお時間合わせてご来店ください(((o(*゚▽゚*)o)))

また随時更新するのでちょいちょいこのブログ、チェックしてくださいね!

今日明日でアトリエセール終わりなのでぜひお越しくださいませ~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]