今日は。。。 | by IORI原宿店

by IORI原宿店

新作,イベントなどの情報を更新していきます…★ミ
コーディネートやヘアアレンジ、
美容のことなどについても♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたくし田口は今日でイオリを退職することとなりましたしょぼん

原宿店に来て頂いたお客様、今まで本当にありがとうございました!!
イオリで出会った方々、私ずっと忘れません!!

これから別の道を歩む私ですが、これからも原宿店には遊びに行きますので偶然お会いした際には是非声を掛けてくださいね笑


川原さん石田さん若松さんからこんな素敵なプレゼントを頂きましたドキドキ
photo:01



こちらは一冊のノートになっていて、
中にはたくさんの方からのメッセージがドキドキ
ありがとうございますラブラブ


そして。。
またまた飲み会のご様子をご紹介!
photo:02




ありがとうございましたニコニコ
色々なお話が出来て本当に楽しかったですドキドキ



これが田口の最後のブログになりますが、是非これからもイオリ原宿店を宜しくお願い致しますラブラブ
photo:03




田口