【色数セラピー鑑定 結果発表】 ゆちょちょ さま | 自分の人生 自分で謳歌

自分の人生 自分で謳歌

数秘術 色 をつかって、自分の人生を謳歌するためのサポートをしていきます。
あなたは あなたの人生を生きていますか?誰かの人生を生きていませんか?

色数セラピー鑑定 100人ギリだぜ!
http://ameblo.jp/ioricky22/entry-11989362130.html
コチラに応募してくれた方の鑑定結果を
コチラの方へ 記載していきます。


今回は ゆちょちょ  さまです  27 人目になります


こちらの鑑定は

カラーボトルの写真を直感で選んでもらい、
それに 私の方で 無作為に一枚引いた数秘のカードの数から
わたくしオリジナルのメッセージを添えさせていただいています。

実際の対面セッションではございませんし、
こちらからの 一方的な発信となりますが、
鑑定対象となる方々の心の中に 何かしらポッと淡く灯る
キャンドルの光のように、感じていただければと思っています。

それでは!!
ゆちょちょさんが選んだボトルの色は イエロー
出た数秘カードは 5 でした。


どうでしょう 今やりたいことが一杯で
何から手を付けよう
何をしよう
あれもいいな
でも
これもいいな

ああ なんかしらんけど
やりたいこといっぱい
でも どっからやっていいかわらかんし
でも これするとな~~~
やっぱり ダメかな~~~
どうかな~~~

もう 頭の中が好奇心の塊状態!!


そんな感じがします。


どうでしょう。
楽しいことが一杯ですか?
面白いことが一杯ですか?

それとも

やりたいことはあるんだけど
どうも踏ん切りつかなくって
モンモンとしてる、、、、のでしょうか?

やっていいものなのかどうか、、
悩み中でしょうか?


今のあなたから溢れてくる好奇心は
あなた自身を 楽しませるため
自由な気持ちにさせるために
現れた物ばかりだと思います。

そのどれを選んだとしても
結果的には
自分の知識として残り
それを 他人と共有することで
更に 自分の糧になっていくでしょう。


失敗を恐れず、自分の楽しいな~~という感覚を大事にして
進んでみてくださいね♪


、、、と ボトルの色と数字が言っております♪


鑑定の部分のみ 載せました♪

先程も申し上げましたとおり

実際の対面セッションではございませんし、
こちらからの 一方的な発信となりますが、
鑑定対象となる方々の心の中に 何かしらポッと淡く灯る
キャンドルの光のように、感じていただければと思っています。

有料での鑑定をご希望の場合には
入金確認済み確認がすんだかたから、
個別にて 同じ鑑定結果をPDFにて送信して言っております。

その際には、鑑定結果の後の質問も 受け付けております。


是非 ご興味のある方
まだ100人には達しておりませんので
ご応募くださいね

ただし!!!

鑑定結果は これからだんだん時間かかるかもです、、w
ってことで
特に無料鑑定希望の方
お時間戴きますので、 ご了承くださいねw


色数セラピー鑑定 100人ギリだぜ!
http://ameblo.jp/ioricky22/entry-11989362130.html




「。IORI。」
4つのアイテムを使って世界観を創造する人

切り絵とデザインのブログ

http://ameblo.jp/white2black

数秘と色と形のブログ

http://ameblo.jp/ioricky22

;