いおりちゃん生後677日目。


お兄ちゃんが数日前からゴホゴホと

咳き込んでいて、おかまいなしに

徘徊するので、いおりは部屋に

避難させています。


子供が風邪ひいたりし出すと

必然的に家族全員アウトというのが

あるあるなんですが、


いおりの場合、風邪でも救急搬送

なので基本隔離です。



子供など風邪でも動けたらウロウロして

ウィルスを撒き散らしますからねゲロー

ぼくは真っ先にもらうタイプなので

もらったらマスクで対応します。

ぼく、気管支弱いんですよね…。



しばらく寝室待機が続くかなぁ。




18トリソミーの代表的な特徴

オーバーラッピングフィンガー。


大きくなったなぁ。




〜昨日の投稿について〜


昨日のはヘイトコメントを受ける

18っこのお母様方の投稿をみて

思った事です。


うちはイヤなコメントは即消しです。

時間のムダですから真顔

でもがんばってるご両親ほど気にしちゃ

うみたいですね。


贅沢はしたいです。ぜひ。