いおりちゃん生後344日目。


いおりちゃん元気です。
ただ体重が毎日減ってますガーン
ミルクの量少ないしな〜。
もう減らんといて欲しい。


先生方がぼくが倒れないか心配だと
言ってくれているようで、まぁ疲れて
はいますが、病院で先生からそう見える
というのはマズいんじゃないだろうか…
自覚症状がないので。



18トリソミーの子を持つ親として
短命という事は覚悟をしています。
している、というより寿命を考える事
に意味はないと思っています。

ただ一つ、

この子を残して自分が死んでしまう
という事だけはしたくないと思って
います。怖いです。

健康診断いこう。




本日(もう昨日)いおりちゃんお風呂
再開しましたー!


喜んでました。


相変わらず夜寝ないし、誤嚥対策も
どやさ?という感じではありますが
元気なので退院日も決まりました。


たぶん、年内また来るんだろうなぁ
と思いながら、誕生日とクリスマスと
お正月はうちで過ごそうね✨



iPadでみんなのうたを見るいおり。

おもちゃのチャチャチャが好きみたい
です。