ほんの一歩
前に進もうとしている

奪われたものを置き去りにしたまま

怖い

これで良いのか
これが正しいのか
分からないまま

良く考えたのか
良く考えたものの
やぶれかぶれなのか

流されたのか
身を任せたのか
それも分からないまま

進んでしまって良いのか

大切な人が悲しむのが分かっていながら

私は進むことしかできない

誰かに
それでいいんだよと
言ってもらいたい

合ってるよと
言って欲しい