わが家にオーラロードが開かれた | プラモカフェスタジオ

プラモカフェスタジオ

プラモ制作日記ですが、その他の事も書きます。

積プラが増えていくばかりなので、TV見ながら組みました。

 

忘れたころに発送のプレバンのHGダンバイン(笑)

去年の夏頃に予約してから半年ぐらいは待ったような気がする・・

 

ここのところカーモデルがメインだったんで、ガンプラ以外は新鮮でした。

 

 

 

本当に最近のバンダイのプラモって凄いです。

もう無理に塗装しなくてもいいじゃんってなります(笑

下手に塗装するより、組んだだけでもカッコいいとは。

 

子供の頃に出会いたかった(笑)

 

今回の週末は、久しぶりにプラモ三昧で楽しかった。

 

時間があるっていいな、暇っていいなと思った。

 

今回はこれで終わり。