2011年3月1日 長男はるき誕生。
すいませんもう3ヶ月と半分経ってますね。
余裕はないけど記録を残してやりたくて
合い間を見てこういう形で始めてみようと思った。
タイトルは昔のをそのまま引用。
だから正確にはブログ再開なわけで
どうでもいいか。
できるだけ続けます。
2682グラム
予定日が3月12日だったため少し小さめで産まれた。
最初に思ったことは
「ほんとに私の中から生物(いきもの)が出てきたーー」
感動というよりは奇妙な感覚でした。麻酔の所為もあったかな。
2011年3月1日 長男はるき誕生。
すいませんもう3ヶ月と半分経ってますね。
余裕はないけど記録を残してやりたくて
合い間を見てこういう形で始めてみようと思った。
タイトルは昔のをそのまま引用。
だから正確にはブログ再開なわけで
どうでもいいか。
できるだけ続けます。
2682グラム
予定日が3月12日だったため少し小さめで産まれた。
最初に思ったことは
「ほんとに私の中から生物(いきもの)が出てきたーー」
感動というよりは奇妙な感覚でした。麻酔の所為もあったかな。