2011年3月1日 長男はるき誕生。


すいませんもう3ヶ月と半分経ってますね。

余裕はないけど記録を残してやりたくて

合い間を見てこういう形で始めてみようと思った。


タイトルは昔のをそのまま引用。

だから正確にはブログ再開なわけで

どうでもいいか。

できるだけ続けます。



2682グラム


予定日が3月12日だったため少し小さめで産まれた。


最初に思ったことは

「ほんとに私の中から生物(いきもの)が出てきたーー」


感動というよりは奇妙な感覚でした。麻酔の所為もあったかな。